【留学体験談】英語に自信がついたサマーキャンプ

目次

簡単な自己紹介

初めましてShibata Kinaです。

私は運動が得意です。よろしくお願いします!

サマーキャンプに行った期間

今回、私はサマーキャンプが初めてだったので2週間にしました!

 

サマーキャンプに行こうと思った理由

私は今アメリカに居ますが日本人と話すことが多く、英語がちゃんと学べないと感じていたので、今回このサマーキャンプに行くことを決めました。

 

サマーキャンプでの一番の思い出

友達とたくさん喋ったり写真を撮ったり、サマーキャンプで出会った仲間と幸せな時間を過ごしたことです。

サマーキャンプを通して学んだこと

アメリカ人ともたくさん話すことで、英語を身につけていくことです。

 

サマーキャンプを通して自分の英語力の変化

日本人だけでなくいろんな国の人と英語を話して前よりも自信を持って英語が話せるようになりました。

 

サマーキャンプの魅力を教えてください!

サマーキャンプは今まで見たことのないことを見たりいろんな国の人と話してその国の言語を覚えたり楽しいことがたくさん経験できます!

 

その他(感想など)

私はこのサマーキャンプに行って良かったと思います。私は今まで英語を話さず日本人ばかり話していましたなのでサマーキャンプでたくさん英語を話して友達が増えて英語を話す勇気が出ました

私はまたこのサマーキャンプに参加したなと思いました!!!

 

\キャンプの様子を少しお届け!/

以上、2023年のトロントサマーキャンプに参加したShibata Kinaさんのインタビューでした!

Life Journeyでは、サマー・ウィンターキャンプを始め、さまざまな留学を取り扱っております!留学に興味のある方は、お気軽に下記のお問合せフォーム、または公式LINEとりお問合せください!

Share:

公式Youtube

毎日English

関連記事

カテゴリー

国別記事

関連投稿