カナダ留学におすすめ現地格安留学保険

目次

海外留学保険

全てのカナダ留学生に加入の義務がある海外留学保険。

留学中に起こる、「もしも」に備えたご自身の不安にピッタリな保険を選ぶことが大切です。

日本の保険会社の海外留学保険、留学先現地の留学保険がございますが、私たちは現地の留学保険をおすすめしております。

1年間の留学の場合、日本の海外留学保険の相場は約30万円に対して、現地保険は3分の1以下に抑えることが可能です!そして、補償内容に大きな違いはございません。

この記事では、Life Journey Japanがおすすめしている『JF Insurance』について解説いたします。

カナダ現地格安保険 JF Insurance

加入条件

カナダ国内の学習機関に通う留学生(69歳以下)

*学校に通う予定がないワーキングホリデーの方にもご紹介可能なプランもございます。カウンセリングにてご相談ください。

費用

$1.8CAD/日 x 留学日数(学生プランの場合)

日割り計算でそんなく保険を契約することが可能です。

 

*保険料の35%の保険登録事務手数料をいただいております。こちらは、日本語サポート(通訳とは異なる)を含んでおります。弊社を通して12週間以上の学校登録をされている方は、保険登録手数料が無料になります。

*最大365日のご契約となります。1年間以上の留学の場合は、延長時の手数料無料で延長していただけます。

<学生保険で1年間の語学留学をした生徒様の場合>

$1.8 x 365日 = $657 (約7万円 1CAD=約107円)

日本の海外保険と比較しても大きく異なることがわかります。

補償内容

こちらが学生プランの補償内容でございます。

カナダ留学保険 補償内容

こちらの保険の大きな特徴は、歯科治療も補償される(条件あり)ことです。

実は、カナダは歯科治療は高額で歯科治療を対象外としている保険がほとんどなのです!

JF Insuaranceは、幅広く補償内容が整っているので、もしもの時に備えた安心できる保険となっております。Life Journeyの生徒様の多くにご利用いただいておりますが、みなさん問題なく、安心して過ごされています。

最後に

カナダへ留学される方は保険の加入が義務付けられています。もしもの時に備えた安心できる保険に加入しましょう。

弊社で学校に12週間以上登録されている方は、保険事務手数料が無料になります。ぜひ、学校相談と合わせてお問い合わせください。

もちろん、保険のみのお問い合わせも承っております。

 

下記の公式LINE、もしくはお問い合わせフォームにて、保険購入希望をご明記の上、お気軽にお問い合わせください!

Share:

公式Youtube

毎日English

関連記事

カテゴリー

国別記事

関連投稿